2011年1月4日火曜日

浜崎あゆみさん 報道はウソ!結婚式に親は不参加!親しい友人もなし!

現地時間元日にラスベガスでオーストリア人俳優と
電撃入籍した歌手の浜崎あゆみさんが、一部で報道された
結婚式の様子について自ら否定しました。「式には
親しい友人などが参加したと報道されているようですが、
家族も友達もひとりもVegasへは同行していませんよぉー」と
浜崎さんは周囲への配慮を込めて「釈明」しました。女優から
日本が誇る歌姫へと躍進した浜崎さんが、新年早々に
ビッグサプライズ! ファンサイトで結婚を発表した
浜崎さんだが、式に参加したのは「私達を守ってくれる、
愛するスタッフだけですよ」と自身のツイッターで報告。
報道された「親しい友人など」の参列を、「リアル家族や
リアル友達が勘違いしていじけるんで、釈明させて
頂きましたなう!!笑」と明るく否定しました。

浜崎さんのドレス姿を見たかったなぁ~

藤本憲幸 「超」記憶術
まさの縁側日記
ヤスハのブログ日記