2011年6月1日水曜日

優木まおみ、やっぱり交際中?「電撃婚のチャンスあれば」

タレントの優木まおみ(31)が29日、都内でフォトブック
『マオミノカラダ』(講談社刊)の出版記念イベントを行った。
熱愛報道が再燃している次長課長・井上聡との関係を、
先日行われたイベントで否定も肯定もしなかったが、
この日も否定はせず「結婚や出産したい。35歳くらいまでに」、
さらに「電撃婚、できるチャンスがあればしたいですね~」と
話した。デビュー10年目で自身初のボディメイク・テクニックを
綴った同著を引っさげ、優木は「30代になっても体は変わると
言いたい」とアピール。自身も30代になり、仕事や
プライベートに対して「前向きになった。欲がいっぱい出てきた」
といい「チャレンジしてこなかったことにチャレンジしたい。
キャスターとか、結婚や出産とか、やっておきたいことがある」
と意欲を口にした。
ハワイ留学経験があり「いつか結婚したらハワイで(挙式)って
いうのは夢」と乙女心をあらわにし、改めて「結婚したいですね。
永遠の伴侶を早く見つけたい」とニッコリ。リポーターから
「思う人はいる?」と質問されると「どうなんですかね~?」と
またもや交わし、さらに「“役職”のあるイケメンは?」と
具体的に井上のことを突っ込まれるも「粘りますね~」と笑顔で
応じ続けていた。

三浦ひろみ 部分痩せ
カズサの前向きブログ
まさの縁側日記