2011年3月1日火曜日

「ロト6」の抽せんが週2回に

みずほ銀行は26日、数字選択式宝くじ「ロト6」の抽せんを、
4月4日以降から週1回から週2回に増やすと発表した。
現在は毎週木曜日が抽せん日だが、さらに毎週月曜日も加わる。
「ロト6」は43個の数字から6個を選択するもので、2000年に誕生。
キャリーオーバー制を採用しているため当せん金は
最高4億円となり、高額当せんが期待できることから
多くのファンが挑戦しており、これまでに33人が4億円の
当せん金を獲得している。
抽せんは月曜・木曜日の午後6時45分から東京宝くじドリーム館
または大阪宝くじドリーム館で実施。これにより、抽せん日の
「ロト6」発売は午後6時30分までとなる。

33人が4億円当たってるんですね~、羨ましい!!

星川信夫 ロト6予想ソフト
まさの縁側日記
ヤスハのブログ日記