2010年10月22日金曜日

沢尻エリカさん 高城氏と海外に滞在中?復縁も

行方が分からなくなっている女優沢尻エリカさん(24)が、
離婚する意思を表明していた夫の高城剛氏(46)と
海外にいるとの情報が浮上しました。高城氏と別れることは
エイベックスとの契約条件。
復縁した場合、交渉は打ち切られるため動向が注目されます。
沢尻さんの知人によると、先月中旬、友人に「高城さんの
ところへ離婚の話をしに行く」といった内容を告げていたと
いいます。先月21日にCMの発表会見をドタキャンした時も
「本人から直接連絡はなかった」(関係者)そうで、
その以前から音信不通になっていたようです。
また、知人によると8月に高城氏から沢尻さんに「会いたい」と
連絡があり、離婚の話し合い場所として沖縄県の西表島を
指定してきました。その時は行かなかったものの
「どうしても決着をつけたいと向かった可能性はあるし、
会ってから(離婚を)翻意させられた可能性も否定できない」と
しています。

う~ん、今後どうなるんですかね・・・
具合いが悪くなったせいで、色々考えさせられたのかも
しれませんよね。

三浦ひろみ 1日3分リンパマッサージ
namiのニコニコ日記
ノッチのほほん日記