2009年3月18日水曜日

Kiroroの金城綾乃さんが出産、玉城千春さんは妊娠

女性デュオ、Kiroroのピアノ、金城綾乃さんが第2子となる
男児を14日に出産したことを17日、所属事務所が発表しました。
また、ボーカルの玉城千春さんも第3子を妊娠、10月に
出産予定であることも明らかになりました。
金城さんは予定より約2週間早い出産だったが2995グラムと
母子ともに健康だそうです。「元気な男の子を出産しましたー。
幸せがまた1つやってきて、穏やかな日々を送っています」と
喜びのコメントをされたそうです。

さらにKiroroの活動再開が遠のいてしまいますね。
でも幸せな生活を送っていると思えばファンも嬉しいと思います。


アフィリエイト 夢
アフィリエイト 幸せ
旅 ライフ
美容 ライフ