2009年3月2日月曜日

宮沢りえさんのお腹の子は女の子

妊娠6カ月が明らかになった女優の宮沢りえさんが、周囲に
「赤ちゃんは女の子」と語っていることが2月28日に分かりました。
この日、出演する舞台「パイパー」(東京・渋谷のシアターコクーン)が
千秋楽を迎え、6回のカーテンコールで、総立ちの観客の拍手を浴び、
共演の松たか子とハイタッチしました。
妊娠中ながら2カ月の公演を無事にやり終え、楽屋では演出の
野田秀樹氏らスタッフから「良くやったね」とねぎらわれたといいます。 
りえさんは、車で劇場を後にして、別の場所で行われた打ち上げ会にも
参加されたそうです。報道陣の取材には答えず、結婚相手については、
いまだノーコメント。
今後は7日に行われる映画「ゼラチンシルバーLOVE」の舞台あいさつに
登場する予定で、その後産休に入られるそうです。

以前、拒食症などで苦しい時期があったと思いますが、
無事に赤ちゃんを生んで幸せな家庭を築いてもらいたいです。


お茶 妖精
お茶 妖精 お茶漬け
お茶 妖精 お茶犬
お茶 妖精 お~いお茶