2010年9月15日水曜日

草なぎ剛さん 草だけ食べる過酷ロケに挑戦

アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛さんが、
10月5日にテレビ朝日で放送される3時間スペシャル番組で、
野草だけしか食べられないという過酷なロケに挑戦しました。
“草生活”の真っ最中という草なぎさんは
「だんだん草が好きに、詳しくなってきた。
この草は食べられるんだなとか、摘み方もうまくなってきちゃって。
『何かあってもタンポポとヨモギで食いつなげるぜ』みたいな」と
順応している様子だったが、「でも、今コンサート中なので、
なんでこんな忙しいときにやらなきゃいけないんだみたいな(笑い)。
本当に時間が無くて、正直きつい。草だけだとすごくおなかも減る」と
弱音もこぼれたそうです。

コンサート中って体力必要なのに「草」を食べて生活してるって
凄くないですか?放送を楽しみにしています。

行政書士試験 短期合格
キャリー太田のオモシロブログ
RIOの日記