2009年6月19日金曜日

「交際したい」永井大さんが広末涼子さんにアタック宣言 熱愛報道の真相は“一方的な片思い”だった!

俳優の永井大さんが18日に都内で行われた格闘ゲーム
『デモンブライド』の完成披露会にゲストとして出席しました。
一部写真誌等で熱愛が報じられた女優の広末涼子さんとの
関係について質問された永井さんは「付き合っていないんですが、
一方的に片思いというか、気になってる」と衝撃の告白しました。
広末さんを「素敵な方。大切な人」とし、 「交際したいと思う」と
堂々のアタック宣言が飛び出したということです。

宣言してしまう所が凄い!両思いになれるといいですね。


愛犬 幸せ 生きる