2009年5月26日火曜日

中川家礼二さん、10月パパに

お笑いコンビ「中川家」の中川家礼二さんが10月にパパになることが
24日に分かったそうです。
礼二さんはこの日、神奈川県内で「京急ファミリー鉄道フェスタ
2009」に出演。イベント列車「よしもとプリンスシアター号」で
会場の久里浜出発前に会見し 「ウチも実は妊娠5か月」と
明かしたということです。礼二さんは先月8日にピアノ講師と再婚。
17日に“デキ婚”を発表した「ダウンタウン」の松本人志さんを
「おめでた い」と祝福しつつ「ぼくもこれから大変」と話していました。
27日に「笑う鉄道 関東私鉄読本 上京編」を発売するということです。

お子さんが生まれるそうで、育児は大変でも、とても幸せなことだと思います。


サッカー キック 上達法

サッカー 飛距離 アップ
サッカー スルーパス
サッカー キック 精度